【予約制・託児あり・福山エリア】6/5開催「教育資金と住宅資金の不安解消!子育て家族のお金のハナシ」

無料託児あり!オンラインでも参加できます!

■セミナーの内容

子どもにかかる教育資金と、マイホーム資金の不安を一気に解決!

これから子どもにかかるお金と、いつか建てたいマイホームにかけられるお金。無理のない資金計画を立てるために大事なこととは?実際にかかる教育資金を目安に、平均的な家族をサンプルにした具体的な資金計画を講師がわかりやすく解説します。
子育て資金とマイホーム資金の両立が目指せるセミナー!

現地参加の方のみ無料託児あり!
※託児希望の方は必ず申込欄にお子さまの人数をご記載ください。

申込締切:6/1(火)12:00
☞申し込みはこちら👈

 

■開催日

2021年6月5日(土)
①10:30~ 

②13:00~
お好きなお時間でお申込みください。

 

■参加方法

事前予約制です。専用申込フォームよりお申し込みください。現地(みどりまちコミュニティハウス)参加、またはオンライン参加(Zoom利用)が選択できます。

オンライン参加の方には参加用URLを後日送付します。事前にZoomアプリをご準備ください。開催時間になりましたらURLにアクセスをお願いいたします。

 

■定員

  • オンライン:なし
  • みどりまちコミュニティハウスでの参加の方:各回先着4組
  •  

■参加費

無料

申込締切:6/1(火)12:00

申し込みはこちら

【講師】
日本FP協会 ファイナンシャルプランナーAFP 西村和貴(にしむら かずき)

一人ひとりの夢や目標に対してお金の面で様々な悩みをサポートしている、お金に関する専門家。教育資金などお金にかかわるセミナーを多数開催するほか、多数寄せられるお金に悩む子育て中の家族の相談を解決に導いている。

 

このイベントへのお問い合わせ
ふれあいホームタウン 084-926-8797