一発屋と本物

芸人さんの話じゃないですよ(笑)。
イベントは通常、その当日を過ぎると
終わり という感覚は誰もが持っています。
私達家づくりの業界なら
イベントのチラシは開催日すぎると
効果はなくなるんです。

今回はどうもそうではないようで
「wink見て気になりやってきました」
「開催日は予定が合わなかったけど
やっぱり気になってたので」
こんな声が昨日も今日も。。

月刊誌winkならではのコクチ効果も
あるでしょうが
先週のチラシを捨てずに
持っていただいている事は
割と レア なんです。

さすがwink!という感覚ですし、
話題性の高いプロジェクトだったんだなと
時間が経つとともに実感しています。

本当にありがとうございます(^o^)。

ちなみに
前回のオープンフェアは
福山市内の北部中心に
ご案内配布計画で実施したので

福山南部や
福山西部に
お住まいの方には
届いていないんです。

※添付写真は中国新聞の市内配布エリアマップ
こんなに細かく広く網羅されています。

福山南部の新涯町や
福山西部の柳津町からの
お問い合わせは

情報の伝わり方が
直接配布だけではなく
雑誌やSNSや口コミなどの
間接効果と
複合的に変化している証拠ですね。
※最近は新聞を購読していない方が多数派です。

このFacebookをはじめて
毎日楽しく更新しながら
はや100回。
ファンもほぼ300人に届くところまで。

ありがとうございます(^o^)
ありがとうございます(^o^)

今日のお客様には
モデルハウス隣の
イシンホームのプレミアム分譲地で
計画してほしいといったお話も。

こうやって新しいイシンファミリーの家が
ひとつずつ増えていくんですね〜(^o^)

▶︎▶︎次回は、
プランのお話。
お楽しみに〜〜(^o^)